おはようございます照れ

今日はcocoty●●才の誕生日です乙女のトキメキ

めでたくもない年ですが。。。ガーン

今年のBirthdaypresentプレゼント

ROCCAのピンクゴールドにピンクサファイアのリング

これで3連になりましたウインク

 

相方さんにもうリングは打ち止めって言われてます笑

リング以外には実用的な物↓

 

フライパン 20センチと26センチ

エッグパン

以前買ったのは3年前でかなりくたびれたのでニコニコ

 

会社の同僚から

 

中身は↓

ハウス オブ ローゼのクールダウンセット(勝手に名付けました)

特にボディシート欲しかったんですよね~

 

 

何歳になっても「おめでとう」って言われるのは

嬉しいですよね~チュー

 

感謝です。

 

新しい年 元気で過ごせるよう頑張りまーす。