Mary'sChristmas照れ

今年のChristmasは平日なので

お互い仕事なので別々に過ごしますえーん

なので相方さんとのChristmasは

週末に。。。ラブ


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

翌朝は。。。9時には起きてた相方さん

シャワーしてスッキリ

お酒は残ってないらしい(笑)

 

昨日の出来事はあまり覚えてないらしいあせる

あまり言いたくないけど控えめにして

話てみました。

 

そしたら

来年の誕生日は●ーちゃん居酒屋でアップ

外食は控えます

外食するなら昼間にしよう!!

少し反省してるみたいです。

 

朝ごはん

お友達自家製パン

高級食パン並みの美味しさです。

冷凍しててもモチモチフワフワ

相方さんも喜んでました。

午前中はお互い好きな事をして

お昼は。。。

 

今年は🎄当日はお互い仕事だし

会えないので

定番のTOPSのケーキも食べれないし

少し早いですが🎄ケーキ

ハーブスで購入

相方さん マロンケーキ

cocoty ミルクレープ

いつもランチのケーキなのでハーフサイズなので

食べ応えありました。

美味しかったです。

 

午後からは街ブラ~

またUNIQLOへ

パーカーが安くなってました。

籠に入れて店内をウロウロと。。。

会計の時に相方さんから昨日は迷惑かけたから

買ってあげるし 払わなくて良いよって。。。爆  笑

2枚も買ってもらいました。

もっと籠の中に入れておけばよかったかも(笑)

 

帰りに買い出しして

少し早いですがクリスマスパーティ🎄

キッシュ

キムパ

エビフライ

唐揚げ

リースサラダ

野菜サラダ

ちくわinクリームチーズ数の子入り

二人なのにちょっと作りすぎたかも?

残ったものは明日のcocotyの胃袋へ

 

2日間

相方さんのアクシデント(笑)も有ったけれど

仲良く過ごせました。

一緒に誕生日も🎄パーティも出来て良かったです。

 

ちなみに相方さんからcocotyへの🎁はROCCAのリングです。

また出来上がったらUPしますね~乙女のトキメキ