今年のお盆休みは14日から~6日間です。

相方さんは13日の夜から来てくれましたラブ

 

会社帰りにバタバタと作った夕飯

韓国冷麺

サラダ

ニシンマリネ

ジャガチー

 

翌朝は

相方さん 食パン

       ハムエッグ

       飲むヨーグルト

 

cocotyはたらこバターパン

      バナナマンゴースムージ

 

AMはお家でノンビリと。。。

 

ランチは以前から気になってたお店

ヨロズヤ

喫茶店ですがオムライスの種類の多さにビックリ爆  笑

オムライスはスープとサラダ付

相方さんとお互いのオムライスを交換

両方とも美味しかったですラブ


その後は大丸へ誕生日プレゼント探し~プレゼント

暑いのでお茶のつもりがかき氷カキ氷 宇治

大丸前の神乃珈琲店

両方とも美味しかったでーす。

 

プレゼントはなかなか決まらず

また後日になり

夕飯の買い出しへ

お刺身盛り合わせ

キノコ炒め

オクラとろろ

くらげ酢の物

冷ややっこ

味噌汁

 

翌朝は

 

 

おにぎり

卵焼き

味噌汁

 

久々に京都駅へ

 

伊勢丹で沖縄展開催されてたので

ブルーシールアイス

相方さんはオリオンビール

 

ポルタでラーメンいただきました。

1日バス券利用して

金閣寺や上賀茂神社へ

 

相方さんから優しいお言葉を頂き

夜も居酒屋で

相方さんノリノリでビール6杯も(笑)

 

次に続きます爆  笑