みなさま こんにちわ〜スター

 

 

Cocoの

=ツインレイと潜在意識の部屋=

へようこそ〜乙女のトキメキ

 

 

 

初めての方も

 

そして、

また再びご訪問くださった方も

 

とってもとっても嬉しいです〜〜ニコニコ飛び出すハート

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

そしてそして、

 

 

 

フォローもして頂きましたみなさま

とっても嬉しいですスター

ありがとうございます〜〜照れ飛び出すハート

 

 

 

 

↑↑↑

💓球根の可愛いツインヒヤシンス💓

 

 

ななんと!!!

 

 

球根=♡・・求婚・・♡

と気づき大大興奮なCocoでした〜〜〜爆  笑飛び出すハート

 

 

 

笑笑笑音符

 

 

 

 

 さてさて〜

既にお決まり文句ちょうちょ笑笑

 

 

 

前の前編①から

 

 

なんと💦

 

 

 

番外も投稿したりで

もう数週間経ってしまいました〜〜

 

 

 

が、

 

 

Cocoがニマニマする様になった💕

そのわけ〜〜

について、、

 

 

 

 

前回のほんの少し復習からいきますねラブラブ

てへてへぺろ

 

 

 

と思ったけど・・・

 

 

 

 

もう数週間も経っているので、、笑い泣き

 

 

 

 

今回は

 

前回の貼り付けちゃうのが

いいかもーーーっ爆  笑💕

 

 

 

 

って名案?👍思いついた‼️笑笑

 

 

 

ってことで、

 

 

ハイ!!こちらに貼りますね💁‍♀️

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

ハイ!!ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

前の話の流れ、

お分かりいただけましたか〜〜?

 

 

 

あ!

いまぼ〜っとしてるそこのあなたーーー飛び出すハート

 

 

 

 

ちゃんと前編①復習してから

読んでくださいよぉーー💕😆

 

 

 

 

 

 

想いを寄せてるツイン彼に

溺愛ラブされたいそこのあなたーーー飛び出すハート

 

 

 

 

そして、そして、、

 

 

 

いま、

サイレント中と思い込んでて

連絡取れなくて

毎日もがいてるえーんそこのあなたーーー飛び出すハート

 

 

 

 

会えてるけど

関係が思うように進展しないで

もんもんしているショボーンそこのあなたーーー飛び出すハート

 

 

 

 

みーーーんなみんな

大丈夫!!

 

 

 

だいじょうぶ〜〜〜スター

 

 

 

 

 

そうそう!!

 

 

 

どんな

ツイン彼であっても・・デレデレ

 

 

 

 

どんな状況の

ツイン彼であっても・・笑い泣き

 

 

 

 

ふたりの関係をガラーーーーーッと

世の中ひっくり返るくらい

 

 

 

 

360度、、いや💦

 

全く別世界〜!!

に変えることが出来ちゃうのは〜〜爆  笑

 

 

 

 

 

そう‼️

 

 

 

あ・な・た、、、‼️

 

 

 

 

そこのあ・な・た、、、‼️

 

 

 

 

あ・な・た なんですよぉーーーーー🌈✨✨

 

 

 

 

 

ハイ!いま→→    えっはてなマーク

・・・って思ったそこのあなたーーーー飛び出すハート

 

 

 

 

ハイ!あなたと

大好きなツイン彼との関係〜ルンルン

 

 

 

その鍵🗝️を握っているのは〜〜〜〜スター

 

 

 

 

 

 

占い師さんでもない

 

チャネラーさんでもない

 

大好きなツイン彼でもなーーーーい笑い泣き!!

 

 

 

 

この現実を今の現実を

 

 

 

 

マジでガラリーーーっっと

 

変えることが出来るのは・・・爆笑ラブラブ

 

 

 

 

あ・な・た!!

 

 

 

ホントに、

ホントに、、(しつこいけど笑

 

 

 

あ・な・た・・・!!

 

 

 

 

あなただけ!!!

なんですよーーーーー!! 爆笑キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

あ!いま、ハッびっくりとして

 

心底、

 

 

 

 

ええ?これが真実〜〜〜〜??

 

 

 

かもしれない??

 

 

 

 

と目が覚めた???

 

 

めちゃくちゃ素敵なそこのあ・な・たーーーチュー飛び出すハート

 

 

 

 

そんな風に思えたあなたならーー‼️

 

 

 

 

そそそ!!!

 

 

 

乙女のトキメキふたりの関係を変える乙女のトキメキ

 

 

 

ことは、

 

 

確実に‼️

 

 

 

 

で、き、る‼️んですーーーーー爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

だってだって

これが宇宙の法則なんだものーーーおねがいラブラブ

 

 

 

 

よく

 

『信じたものは救われる』✨✨

っていわれるけど・・

 

 

 

これ!!ホント!!!

 

 

 

まさに、

ま・さ・に、、

 

 

 

あなた”だけ”が

 

乙女のトキメキいまの現実を変えることが出来る乙女のトキメキ

 

 

 

 

これは、

 

この宇宙の法則なんですょーーラブラブラブキラキラキラキラ

 

 

 

 

この世はホントに!!

 

 

 

みごとに乙女のトキメキ

 

 

 

あなたの思った通りに

キラキラ一瞬一瞬キラキラ

 

 

創られているんですよ〜〜〜ラブ飛び出すハート

 

 

 

 

 

さあ!!

 

あなたは

 

 

 

このミラクルな

 

 

スター宇宙の法則スター信じたいですかーーー!?

 ウインク

 

 

 

 

続く・・・ちょうちょラブラブ

 

 

 

 

本日も最後までお読み頂き

 

ありがとうございました〜流れ星流れ星流れ星

 

 

 

またのご訪問音符

心よりお待ちしていますねーーーーウインクスター