みなさま おはようございます〜スター

 

 

Cocoの

=ツインレイと潜在意識の部屋=

へようこそ〜乙女のトキメキ

 

 

 

初めての方も

 

そして、

また再びご訪問くださった方も

 

とってもとっても嬉しいです〜〜ニコニコ飛び出すハート

ありがとうございますピンクハート

 

 

 

そしてそして、

 

 

 

フォローもして頂きましたみなさま

とっても嬉しいですスター

ありがとうございます〜〜照れ飛び出すハート

 

 

 

さてさて、

 

 

 

本日は、

 

 

朝から・・

 

 

投稿3回目にして・・・

 

 

そうそう、

 

 

いきなり?

 

やたらと?

 

 

超〜〜〜スター

 

現実的?な投稿内容なんです〜〜〜爆  笑笑

 

 

 

 

来たる3/9土サンキューちょうちょの日に

 

 

ふんわりリボン==感謝フェス2024==ふんわりリボン

が21:00〜facebookライブにて

開催されることになりました〜〜乙女のトキメキ

 

みなさんもCocoと一緒に参加しませんか??

 

 

 

★無料開催です〜ちょうちょ

↓↓↓

http://unbouncepages.com/kansha2024/

 

 

 

みなさんは

 

 

キラキラ感謝キラキラ

というものが引き寄せる

ミラクルやその凄さびっくりについて

 

 

 

どこかで聞いたり

 

 

または

 

 

既に

 

 

実践されてスター

ミラクル体験をしている方も

いらっしゃるかもしれませんね照れ飛び出すハート

 

 

 

また、

 

 

 

 

その昔?

めっちゃ流行った?

 

『ザ・シークレット』という

引寄せの本をご存知ですか!?

 

 

 

そして、

 

 

 

その『ザ・シークレット』と同じ著者

ロンダ・バーン女史による

 

 

 

スター<ザ・マジック>スターという

28日間の感謝ワークの本を

お持ちの方はいらっしゃいますか??

 

 

 

 

実はCocoは今年の元旦🎌から

 

 

 

毎日&早朝に開催されている

 

 

乙女のトキメキ感謝ワークのサロン乙女のトキメキ

というものに

2ヶ月間参加しているのですが〜〜飛び出すハート

 

 

 

参加している方たちの

 

感謝を重ねての

ミラクルが半端なく本当にすごくて〜スター

 

 

 

キラキラ感謝キラキラの日々の習慣が

 

 

人の人生を変えていく様子を

目の当たりにしてきましたおねがいラブラブ

 

 

 

Coco自身も

ミラクル体験していますよ〜〜飛び出すハート

 

 

 

もし

 

 

ちらりとでも 

 

 

 

乙女のトキメキ感謝の引き寄せるミラクル乙女のトキメキ

が気になった

 

 

 

そそそ!!

 

いまハッとしているそこのあなた〜〜〜〜飛び出すハート

 

 

 

是非ぜひ

 

 

 

3/9土サンキューの日の21時〜

ふんわりリボン==感謝フェス2024==ふんわりリボン

 

参加無料facebookライブに

遊びに来てくださいね〜〜ちょうちょ

 

 

 

詳細はこ・ち・ら下矢印

http://unbouncepages.com/kansha2024/

 

 

 

★今回のフェスの登壇者は流れ星

 

《感謝サロン》を開催している

↓↓↓

 

 

ピンクハート思考の学校校長 宮増侑嬉さん

グリーンハートメンタルトレーナー 大島啓介さん

ピンクハートゼロイチ起業コミュニティ主催  

         書く瞑想さっちゃん

グリーンハートMC 小野マッチスタイル邪兄さん

 

 

そして、

超スペシャルゲストもいらっしゃいます〜飛び出すハート

誰かな?誰かな???

 

 

 

ちなみに毎日の《感謝サロン》は

現在500名以上なのでーーーニコニコラブラブ

 

 

 

おそらくfacebookライブ参加者も

何百人単位になるようですよ〜〜〜爆  笑スター

 

 

 

あ、もしかして??

 

 

 

3月からの

《感謝サロン》に参加したい!!

な〜んて

ふとよぎった?そこのあなた〜〜〜〜爆  笑飛び出すハート

 

 

 

是非ぜひ

 

 

 

28日間毎日の《感謝サロン》への

ご参加もお待ちしていますね〜照れ乙女のトキメキ

 

 

 

 

なんだか勝手に

メッチャ楽しみにしてますですってへぺろ笑飛び出すハート

 

 

 
上矢印こちらがスターザ・マジックスターの本ニコニコ
 
 
この本、
買ったけど読んでない。。
とか、
読んだけど今は手元にない。。
とか、、
言ってる友人が多かった・・ガーン
 

わわーーーー

めっちゃめちゃもったいなーーーい泣

 
 
 
しっかし
確かに一人じゃなかなか続けられない人が
多い。。のも事実。。
 
 
 
そして
 
 
 
28日間キラキラ感謝ワークキラキラ続けた人だけが
手にできるミラクルな世界がある乙女のトキメキ
のも事実。。
 
 
 
さてさて、
あなたはどちらを選びます〜〜〜か?爆  笑スター
 
 
そりゃ、
ミラクル乙女のトキメキでしょ???
 
 
ですよね!!ウインク