コメダ珈琲リース完成 | *Cocott Room*~羊毛フエルト~

*Cocott Room*~羊毛フエルト~

羊毛フエルトでわんこや雑貨を作っています

photo:01



私のパート先でもある
コメダ珈琲さんから
リースオーダーありました音譜コーヒー

いくつかのグッズを羊毛で作り
お店の社員さんたちに
レイアウトとグルーガン付けしました
昨日の夜!完成しました合格

今回のリースは…
大好きな黒猫ちゃんをベースに
コメダ珈琲のシロノワールと
クリームソーダをチクチクビックリマーク
あっ!メインは真ん中のカップかな。
すごく時間がかかりましたが
作っていて楽しい作品でしたドキドキ

今日からは
また金の道銀の道での
リースや正月グッズを
チクチクしま~す♪( ´▽`)

もう12月に入りましたね雪
なんだか歳をとるスピードが
早くなった気がしますあせる

もっといろいろ
がんばろ~~っと音譜

iPhoneからの投稿