移動支援 | cocottoの輪(ハンデの有無に関わらない子育て支援)

cocottoの輪(ハンデの有無に関わらない子育て支援)

ハンディがあってもなくても皆HAPPYに!看護師@肢体っ子ママと、重心っ子ママによるすべての子育て中ママパパ応援の輪です。

週に2回、朝のバス停までの送りをヘルパーさんにお願いしてます🙂

その日は、私が朝早く出て、旦那が玄関で引き渡すってことで🙂

今日は私の仕事が休みだったので、別にキャンセルして自分が連れて行ってもいいのですが

お願いすると仕事がなくてもむちゃくちゃ楽ちんなので😅😅お願いしました。

ホントに助かるー❗

ありがたいです。

ヘルパーさんたちは、朝と夕方が最も忙しくて、昼は割と依頼が少ないそうです。なので、事業所によるけど、介護保険をやラスワに、障害だけ対応だと経営上無須磨香椎こともあるとか?色々あるんですねー🙂


息子の体調は相変わらずビミョ~🎵😅

今日は呼吸は大丈夫そうでしたが、午前は発作が頻発💦学校から電話くるし💧

帰りはバスで小さい発作もですが2分くらいの全身の痙攣もあったとのこと😵

ホントに先月の大発作以来どうしちゃったのかなって感じです。

この季節、発作の増えている子が多いとデイの先生言ってたけどそんなもの?