いくぞう広場@成育医療センター | cocottoの輪(ハンデの有無に関わらない子育て支援)

cocottoの輪(ハンデの有無に関わらない子育て支援)

ハンディがあってもなくても皆HAPPYに!看護師@肢体っ子ママと、重心っ子ママによるすべての子育て中ママパパ応援の輪です。

ハンデがあってもなくても皆HAPPYに過ごそう♪ママパパ支援​

cocottoの輪音符

です。

ハンディっ子ママたちがお父さん、お母さん、こどもたちが日々楽しく過ごせるようにとはじめた子育て支援の輪です。詳しくは上のリンクからホームページをみてくださいね

参加者募集中音譜Cocottoの輪主催むらさき音符ハンデっ子も楽しめるクリスマスダンスショーサンタご案内はこちら

 

来月、プレママ、プレパパ、子育て中の方対象の、いくぞう広場というイベントが都内の成育医療センターであるようです。

周産期、乳幼児期の子育て中の方など対象の、大人も子供も、参加型の催しのようです。

いろんな知識を得たり、遊んだり、相談したり、できるようですよ。

なんだかおもしろそうです!!

ボールエクササイズとか、子供のおもちゃ作り体験とかもあるみたいです。

 

今日は上の子のお付き合い?で、ロッテのファン感謝デーいってきました。

楽しんできたけどさむかった

ちなみに私は子供の頃からカープファンです!笑

 

明日はさらに寒くなるらしい。。。

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子育て支援へ
にほんブログ村