鎌取、おゆみ野付近@千葉市☆お散歩 | cocottoの輪(ハンデの有無に関わらない子育て支援)

cocottoの輪(ハンデの有無に関わらない子育て支援)

ハンディがあってもなくても皆HAPPYに!看護師@肢体っ子ママと、重心っ子ママによるすべての子育て中ママパパ応援の輪です。

ハンデがあってもなくても皆HAPPYに過ごそう♪ママパパ支援​

cocottoの輪音符

です。

ハンディっ子ママたちがお父さん、お母さん、こどもたちが日々楽しく過ごせるようにとはじめた子育て支援の輪です。詳しくは上のリンクからホームページをみてくださいね

 

職場でもまたボトックス注射について色々聞いちゃいました、笑

 

さて。昨日は病院帰りにどんぐりを拾って帰ったと書きましたが、

外房線鎌取駅、京成千原線おゆみの駅

らへん、公園、遊歩道が整備されています。

ぐるーっと、結構な距離を一周

春の道、夏の道、秋の道、冬の道と称して気持ちいい緑道になっています。

そこをぐるーっとまわりながらどんぐりたくさんひろってきました。

種類もいろんなのがありました。

四季折々の花や木があって、結構快適。ところどころ遊具のある公園や広い公園があったりします。ただ、一ヶ所だけ、春の道、だったかな、しばらく砂利っぽいところがあってバギー歩きにくかった。

あとは、夕方、蚊がはんぱないので、虫除け必要かなぁ

 

でも素敵なところで、お散歩おすすめです。

 

にほんブログ村 子育てブログ 子育て支援へ
にほんブログ村