こにゃにゃちわ~よろこび

あ~、毎日あちぃ~晴れ笑顔(汗)っす

やっとうちの方も梅雨明けしたようで…
カラッとした暑さになりました。

暑いけど、梅雨明けしたらちょっと楽かも…
湿度高いのってキツイもんだね笑顔(汗)






17日に2年ぶりにヒーリングを受けました。

前にも話してますが…
私の病気がみつかった時にお世話になった
ヒーラーさん!
早池峰神社(岩手県遠野市にあります)の
例大祭に来ると聞いたので、チャンス!と思い、ヒーリングをお願いしたんです。直接ヒーリングはなかなかしてもらえないんでねぇ…にへ





では今日はなぜ
ヒーリングを受けるようになったか?
そして、
その結果どうだったか?
をお話したいと思いますにっこり


2015年10月重度の貧血から大腸癌がみつかりました。紹介状を書いてもらい岩手医科大学病院へ💨結果stage Ⅲa。😨
リンパ節への転移があるでしょう…😨
そう言われました○| ̄|_
もう、大、大、ショックで…
でもお医者さんに言わせると、手術できる状態だから良かったんだよ!と言われましたが…
とにかく、ショックでした↓↓


そこで私の頭の中にある人が顔
あっ、あのヒーラーさんだビックリ
それから連絡をとり、お話したら手術前と手術後にヒーリングした方がイイと言われ、埼玉から主張していただき3、4日間、集中的にヒーリングを受けました。
ヒーリング中に色んなお話を聞き、不安が和らぎました。





そして、手術、10月30日。
私の担当医が早く日にちを決めてくれて
10月中に手術することができました。

私の手術方法は
開腹手術ではなく、
腹腔鏡手術で受けることができました。


手術の前日の夜、遠隔ヒーリング。
当日、手術中の遠隔ヒーリング。
お陰さまで
安心して手術を受けることができました。
気持ちは大事です😌

手術後、すぐ、家族に説明があったらしく…
その時やっぱりリンパ節に転移があるであろう的な感じだったらしいです。




その後…
退院後もすぐヒーリングしていただきました。


退院してから1カ月後、
手術後の説明と
これからの治療法の説明を聞きに病院へ。

その時、姉と一緒に行きました。
もう覚悟して…uu
その日の午前中にウィッグまで買っちゃったりして…汗
先生の前に行ったのですが
いつもの優しい先生で緊張がちょっとほぐれにへ
いざ、リンパ節の話に…汗汗汗
「リンパ66個あるものを一つ一つ調べました。
結果、転移はありませんでした!」

ひよざえもんえーーーアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲ
姉と顔を見合せ、泣泣きそうでした。

今までの人生の中であれほど嬉しかったことはない!と言っていいほど嬉しかったぁ泣き1


そこで、手術前にstage Ⅲaと言われてましたが
stage Ⅱに下がりましたえ~ん


なので、今後の抗がん剤治療はしてもしなくても…というような話をされ、本人しだい…顔
考えてみてと言われ…
考えた末、がんが深かったってこともあったので
半年間の内服薬、ユーゼルで治療しました。

その薬の副作用で脱毛の心配はなく、下痢、便秘、日焼けに注意、程度😊


転移があるかないかでこんなにも違うんです怒
覚悟してた、脱毛…ウィッグ必要なかったぁuu
でもそんなのイイの!
とにかく良かったから泣泣泣


それもこれもヒーリング効果です。
ヒーラーのホサカさん、様々です🙇

とにかく、スゴイ人ですビックリ



決してアヤシイ人ではありませんから~ニコニコ
今どき色んな人いるからこういうお話って引かれる!?!?!?ほんとー!?!?!?みたいなえへへ…
いやいや、本物ですビックリ
私の話、実話です焦
病気の人にかかわらず色んな人にみてもらいたいなぁって思いますにっこり



とりあえずホームページ覗いてみていただけたら😊
✨慈正道✨https://jiseido.jp/