皆さま こんにちはニコニコ音譜

 

5月16日お訪ねした『佐倉草笛の丘バラ園』のバラや草花たち第2弾

写した順に貼り付けてみました。

良かったら、ごゆっくりご覧くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上 佐倉草笛の丘バラ園からの第2弾でした。

ご覧いただきまして、本当にありがとうございましたニコニコ赤薔薇

 

 

 

 

 加藤登紀子  『100万本の薔薇』

 

 

 

 

先日 探し物をしていて、見つけた1冊の本 

『朝一番のおいしいにおい』

佐藤初女さんが書かれたこちらの本を久しぶりに読んでみました。  

 

『おいしいものは心の扉を開きます』

食は命と確信し、自らの重い病気も食べ物で治してしまった初女さんは

訪れる人を丸ごと受け入れ、手料理を一緒に食べ、元気づける。。。

一人一人の命を、またどの食材の命をも限りなく慈しむ初女さんの

料理の心とわざを優しくつづった本です。

動画がありますので、興味のある方、お時間のある方是非ご覧くださいね。

 

 

生きていれば 何度でも繰り返し 苦しみはやってきます。

けれども 苦しみは決して苦しみだけで終わることなく

いつか喜びに変えてくれます。

                 佐藤初女さん談

 

 

 

今日もお付き合い下さり、本当にありがとうございました。

明日からお天気になるようですね。

またガーデニングをすることにします。

皆さまもどうぞ素敵な一日をお過ごし下さいね。

ではまたね(@^^)/~

 

ちょうちょハートのバルーン   ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたまラブラブ      キラキラクローバーラブラブチューリップここっとチューリップラブラブクローバーキラキラ