皆さま こんにちはニコニコラブラブ

 

今日は4月4日にらぶちゃんとお散歩に行った時の公園の桜を。。。

沢山あるソメイヨシノは葉桜になっていました。

赤いのはまだ蕾の八重桜、後方の白いのがオオシマ桜で満開でした。

 

 

リボン≪オオシマ桜≫ ソメイヨシノの母系種で葉は桜餅に使われているそうな。。  

 

リボン≪シダレザクラ≫

 

 

 ≪武家屋敷≫ 偶然らぶちゃんが写ってました

分かるかな??

 

自然がいっぱいの静かな公園です。

 

駐車場の桜・・青空に良く映えて眩しかった桜桜桜

これで公園散歩は終わりになります。

 

 

ここからは我が家のお花を。。。

リボン≪香り大輪ガマズミ≫ 4月1日咲き始めたばかりの初々しいガマズミラブラブ

 

4月2日 暖かかったので、咲き進むのが早いです。

 

花びらの質感とツヤツヤの蕾のかわいらしさがぁ・・おねがいラブラブ

 

リボン≪リナリア≫ こぼれ種からたくさん咲きました。

ケロッコデメタンが可愛い~!カエル

 

リナリアを真上から撮影、違うお花のようでしょうビックリマーク

 

リボン≪ハナニラ≫ どんなふうに撮っても写真写りの良い子です。

 

リボン≪ペチュニア≫パープルハロー 軒下で越冬して、今年も咲いてくれました。

 

リボン≪ガマズミ≫ 4月4日ほぼ満開 満開になると良い香りが漂って・・・

 

豊かな気持ちにしてくれますおねがいラブラブ

 

咲き遅れた子はまだこんな感じ・・・

早く咲いた子は今日7日はもう萎れ始めてます。桜のように儚いお花です。桜

だからこそ、待ち遠しくて・・尊い照れラブラブ

 

リボン≪マーガレット≫

まぁるくまぁるく咲いてくれました。心もまぁるくまぁるくなぁれ。。。照れラブラブ

 

以上 我が家の最近のお花たちでした。

ご覧いただきまして、本当にありがとうございました。

 

 

 

4月5日は三浦春馬さん33回目のお誕生日でしたバースデーケーキシャンパン

「天外者」を見られた方も多いと思いますが・・・

春馬さんの故郷土浦市で花火が打ち上げられましたので、

追悼の花火、是非ご覧くださいね。

 

 

 

9日は府知事選挙の日です。必ず投票に行きましょう。