おはようございます、まなも*です୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

すき!すき!

新作やっと書けました…・:*+.\(( °ω° ))/.:+
さっそくgoodありがとうございます。
今回は片思いの女の子が彼をデートに誘って、告白する!という設定です。
描いたのはそのデート前の様子ですね
「すきすきって言いたくなるじゃん」
これがサビのフレーズとなります。
今の時代SNSがあって便利ですが、
告白は対面でしたいものですね!
わたしなんか今の彼にはアプローチしまくって、メッセージを適度な頻度で送り続け、最終的には相手から告白させるという成功経験があります。
まあ要するに適度なアピールですね!
いまは遠距離恋愛中で、月に2度程度横浜から名古屋にわたしが行ってます(笑)

あー、お腹すいた。。。
ではまた!