8月に群青堂歴8年目を迎えることもあり、最近は他の方の作品を拝見し、感想だけではなくアドバイスをするということが増えてきました。
群青堂に参加したての頃、わたしは中学生で、人生観もなにもありませんでした。
しかしあれからもうすぐ丸7年経とうとしています。
若造なりの青臭さは減り、高校生のときには病気という大きな壁にぶつかりました。未だに治療中ですが、だんだんと人生観が出来てきました。

そんなこんなで、わたしはもう群青堂をより良い方向へ引っ張っていく力のある古株なのだと自覚しました。
そこで、こんなスレッドを立てました。
「まなも*に質問のスレ」
需要があるかは分かりかねますが。
ご確認ください↓↓