「夜空に隠れて」

こんにちは!
今回は年老いた渋い声の女性に歌って欲しい作品です(*^^*)
「星は光っているから美しいと思ってる?」
これはわたしから皆さんに出す議題です。

皆さんは頑張っていないときの自分に虚無感を感じたことはありますか?
もしあったとしたら、虚無感なんて必要ない感情だと思ってください。
頑張っていない、何もしていなくても、そこにはあなたがちゃんと存在しています。
産声上げて生まれてきたあなたは、ちゃんといま大人として社会に出て光っているのです。

わたしは病気があるからまだ社会に出られていません。でもわたしはちゃんと存在します。そして、輝こうとしているのです。
皆さんはわたしを認めてくれるでしょうか?