始めました!群青堂にて作詞しているまなも*です(*^^*)
よかったら読者になって下さい(笑)
今回は自己紹介ということで、作詞一覧のURLとちょっとしたお話をします〜♡

まずは作詞一覧!
「そのソファーの角は二階微分ができない」
この曲は数学科の男子大学生の恋うたです〜
「天の川は流れていた」
この曲は7/7の彼との思い出を思い出している女の子の恋うたです〜
ちょっとロマンチックで切ない歌です!

では私自身に関して!
改めまして、初めまして!まなも*です(o^^o)
群青堂にて作詞をして7年目。
やさしいコトバを意識して作詞しています。
趣味は読書で、西加奈子さんが特に好きです!
最近は柴崎竜人さんの三軒茶屋星座館にもハマってます!
性格はツボが浅いちょっと可笑しな女の子、って感じ(笑)
みなさんのコメントで笑わせてください((笑))
よろしくお願いしますね!