ご訪問ありがとうございます

苗木 cocotto  (ココット) 苗木 浜口です

 

フラワーアレンジメントの

販売をしております

  

『 心を そっと 灯す 』ような作品を

お届け出来るよう

心を込めてお作り致します

 
 

 

 
 
昨日から幼稚園の
夏季保育が始まりました。
楽しかった夏休みも終了です。


 久し振りの幼稚園。
ホームシックになってないかしら?
と気になり
園までお迎えに行ってきました。
教室をのぞくと
いつものメンバーと
キャッキャと楽しそう。
なかなか帰ろうとしないので
ネジ君と言う謎の遊びに
しばし私もお付き合い(^_^;)
みんな満足したところで
お友達に元気にバイバイして
帰ってきました。
担任の先生も
このグループは仲が良すぎて
入れないんですと
笑っていました。
面談の時も同じ事を
おっしゃってました。
先生お手数おかけして
すみません(^_^;)

 
 
 


 
 先月末にピアノの発表会に
来てくれたお友達に
プレゼントを渡したくて
「リリジェルクリスタル」
を使って
固まるハーバリウム
を作ってみました。
前から気になっていたので
作る前からワクワクしました。

 



 



写真だと分かりにくいですが
とても透明感があり
光に当たるとキラキラします。





ライトを点けると
優しく柔らかく光って
とても綺麗です。

 
 


 

ケースに入れてラッピング。
 
 

来週、娘のお友達の

お誕生日があるので

プレゼントにまた作りたいと

思っています。




みんな喜んでくれるますようにクローバー
 

 

 
 
 
 
 
 
 
あっという間の夏休み。
幼稚園のお友達と遊んだり
旅行に行ったり
娘の大好きな
恐竜のイベントに行ったり
親子で満喫出来ました。
付き合ってくれた主人、
それからお友達に感謝です。
どうもありがとう♡
 

 


 

 

 

 
 

 

 

最後までお読み下さり

ありがとうございました。

今日もみなさんが

健康で穏やかに

過ごせますように

 

 

 

 

 

 

 cocotto ネットショップ

お気軽に遊びにいらして下さいませ

 

 

 

個別の注文も承っております。

ご自宅用、プレゼント用、

花材や価格など

様々なご相談を承ります

皆さまお気軽にご連絡下さいませ

 

cocotto.shop@gmail.com