ご訪問ありがとうございます

苗木 cocotto  (ココット) 苗木 浜口です

 

フラワーアレンジメント

販売をしております

  

『 心を そっと 灯す 』ような作品を

お届け出来るよう

心を込めてお作り致します

 
 

 

 
 
 
 
去年に引き続き
プラザノース様主催のイベント
「ノースであそぼう!
あーとひろばの日」に
リアンフルールのメンバーと
一緒に参加させて
頂きました。
 
 
 
 
お客様が来られる前に
写真撮影。
 
 
 

 

プラザノース の担当者の皆様が
展示コーナーや入口を
とっても素敵に
装飾して下さいました。
いつもありがとうございます。
 
(入口と展示コーナー)

 

 
 
 
ブース内はみんなで
可愛く飾り付けました。
 
 
 
 
 
7月に開催するイベントの
サンプルも展示させて頂きました。







 

 

当日の会場の様子。


[aブース] 
はっぱハーバリウムボールペン
はっぱコルクマグネット
はっぱリボンペン
はっぱファブリックマグネット

 
 
 
[bブース] 
はっぱショットグラスのアロマワックスフラワー
はっぱ親子マカロンソフトクリーム
はっぱナンバリングポットのミニアレンジ

 
 
 どちらのブースも
オープンと同時に
沢山のお客様に
お越し頂きました。
その後も絶えずお客様に
来て頂いて

とても賑やかな

ワークショップとなりました。

 
 




皆さんが作られた作品を
一部ご紹介させて頂きます。
 
 
 
 

 
今回、私cocottoは
ナンバリングポットのミニアレンジ
参加させて頂きました。
沢山のお客様にご参加頂き
ありがとうございました。
参加して下さった皆さんの
作品をご紹介させて頂きます。
 
 

皆さんが楽しそうに

作られているのを

見る事が出来て、

とても嬉しかったです。

 
 
 




当日はお子さん達も
参加して下さり
可愛い作品をたくさん
作ってくれました。
どうもありがとうございました。

 


  
 
昨年は体調を崩してしまい
今回、1年振りの参加で
ドキドキしましたが
リアンフルールの皆さんに
沢山支えて頂いて
無事に終える事が出来て
感謝感謝です。

 

 

 

 
 
それから 
 プラザノース担当者様、

足を運んで下さったお客様、

遊びに来てくれた友人達に

感謝致します。

 

 

そして、

お忙しい中、受付のお手伝いに

来て下さった

山川さん、飯田さん、

沢山サポートして下さり

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月にリアンフルールのメンバーで

ワークショップを開催致します。
詳細は別途、ご案内させて頂きます。
 
 
 
 
 
 



 

 

 

 

 

最後までお読み下さり

ありがとうございました。

今日もみなさんが

健康で穏やかに

過ごせますように

 

 

 

 

 

 

 cocotto ネットショップ

お気軽に遊びにいらして下さいませ

 

 

 

個別の注文も承っております。

ご自宅用、プレゼント用、

花材や価格など

様々なご相談を承ります

皆さまお気軽にご連絡下さいませ

 

cocotto.shop@gmail.com