ご訪問ありがとうございます

苗木 cocotto  (ココット) 苗木 浜口です

 

フラワーアレンジメントの

販売をしております

  

『 心を そっと 灯す 』ような作品を

お届け出来るよう

心を込めてお作り致します

 
 
 
 
 
GWもあっという間に
終わってしまいました。
我が家は
恐竜大好き娘を連れて

恐竜王国の福井県へ。

旅の目的は

「福井県立恐竜博物館」
ずっと前から行きたくて
大型連休にようやく
行く事が出来ました。

日本最大級の恐竜博物館で、

とにかくスケールが大きく、

それはそれは圧巻でした。

駅前には動く巨大な

恐竜のオブジェがあったり

ワクワクの連続の旅でした。

恐竜好きの方には

福井旅行をお勧めしたいです。

 
 
 
 
 


 
それから
今日は母の日。
私の母と主人の母に
ウッドボックスに入った
カーネーションのアレンジを
贈りました。
娘からの手紙も添えて発送。
先ほど到着の連絡も入り
とても喜んでもらえたようで
私も嬉しくなりました。
 


 


 
 
 





我が家では
娘が幼稚園で制作した
母の日のプレゼントを
もらいました。
毎年楽しみにしていますが
今年も可愛い作品を
くれました。
早速リビングに。
どうもありがとうね♡
 



 
 



今日は天気も良く、
家族水入らずでランチへ。
テラス席で気持ちよく
幸せなひと時を
過ごせました。
パパどうもありがとう♡

 


 

 
 



 

それから

ワークショップが

いよいよ来週に迫りました。


みなさんに楽しんで頂けるよう

頑張って準備をしております。


みなさまのご来場を

心よりお待ち申し上げます。

 

 
 
    
【場所 】
プラザノース 
(ノースギャラリー1〜4 )
ブース a,b
【日時と内容】
5月19日(日)
10:00〜16:00
  
 
 


 私cocottoは
ナンバリングポットの
ミニアレンジ
担当させて頂きます。
お子様の参加も大歓迎です。
皆さんどうぞ
遊びにいらして下さいね。
 


 
 

 

詳細は下記の

 リアンフルールの山岡先生の

blogをご覧くださいませ。
 

 

 
 
 

 

 

 

 みなさまのご来場を

心よりお待ち申し上げます。

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読み下さり

ありがとうございました。

今日もみなさんが

健康で穏やかに

過ごせますように

 

 

 

 

 

 

 cocotto ネットショップ

お気軽に遊びにいらして下さいませ

 

 

 

個別の注文も承っております。

ご自宅用、プレゼント用、

花材や価格など

様々なご相談を承ります

皆さまお気軽にご連絡下さいませ

 

cocotto.shop@gmail.com