ご訪問ありがとうございます

苗木 cocotto  (ココット) 苗木 浜口です

 

フラワーアレンジメントの

販売をしております

  

『 心を そっと 灯す 』ような作品を

お届け出来るよう

心を込めてお作り致します

 
 

 

 
 
 
 
久しぶりの更新です。
 
今日は年長さんの
卒園式で休園でした。
娘が仲良くしてもらっていた
年長のお姉さんも
今日で卒園。
娘とは1つしか変わらないのに
しっかりしていて
本当に優しいお姉さんでした。
娘とお手紙交換を
よくしてくれていて、
最後にくれたお手紙が
とっても胸に響いて
胸がいっぱいになり
泣きそうになりました。
寂しいけれど
新しく始まる小学校の生活が
楽しく充実したものに
なりますよう
心から応援しています。





 
 
 今月はお別れが多く、
 娘が1歳の頃から通っていた
リトミック教室のお友達が
旦那さんの転勤で
福岡に引っ越す事になりました。
 
先日リトミックのお友達みんなで
急遽送別会をしました。

 

幼稚園に入るタイミングで

退会している子もいて

みんなで集まるのは久しぶり。

でも皆んな変わらず元気で

とても嬉しかったです。

子供達はちょっと見ない間に

お兄さんお姉さんになっていて

成長を感じました。

 

 

 

 

送別会が急だったのですが

何か渡したくて

アレンジを作ってみました。


アジサイは少しピンクの

混ざったものを入れて

春らしい色合いにしました。



とても喜んでもらえて

嬉しかったです。

 

 

 

 

4月からの福岡での

新しい生活が

楽しいものとなるよう

応援しています。

 

 


 

 

 

 




それから

リアンフルールのメンバーが

浦和美園にあります

モデルハウスにて

イベントを行います!

ワークショップと作品の販売を

行います。

お近くに行かれる方は

ぜひ遊びにいらして下さいね!


詳細は下記の

 山岡先生のブログを

ご覧下さいませ。

 

 


また山岡先生が

3/31(日)に

さいたまスーパーアリーナにて

minneのハンドメイドマーケットに

出店されます。

ブース番号は【I829】です。

ドライやプリザーブドを使った

可愛らしいリースがお作りできます。

お近くに行かれる方は

ぜひ遊びにいらして下さいね。


詳細は山岡先生の

blogをご覧に下さいませ。

イベント詳細



 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読み下さり

ありがとうございました。

今日もみなさんが

健康で穏やかに

過ごせますように

 

 

 

 

 

 

 cocotto ネットショップ

お気軽に遊びにいらして下さいませ

 

 

 

個別の注文も承っております。

ご自宅用、プレゼント用、

花材や価格など

様々なご相談を承ります

皆さまお気軽にご連絡下さいませ

 

cocotto.shop@gmail.com