ご訪問ありがとうございます

苗木 cocotto  (ココット) 苗木 浜口です

 

フラワーアレンジメントと

フレンチメモボードの

販売をしております

  

『 心を そっと 灯す 』ような作品を

お届け出来るよう

心を込めてお作り致します

 
 

 

 
 
 
 
週末にプラザノースのイベント
「ノースであそぼう!
あーとひろばの日」に
参加させて頂きました。
 
 
 
 
お客様が来られる前に
メンバーで記念撮影。
今回はリアンフルールの
初期メンバーで参加致しました。
 
 
 
 
セッティングを
プラザノース の担当者の皆様が
やって下さって
とてもありがたかったです。
展示コーナーや入口も
こんなに素敵に
装飾して下さいました。
 
(入口と展示コーナー)

 

 
 
 
会場に着いてから
メンバーでブース内を
可愛く飾り付けました。
 
 (装飾後のブース)
 
 
 
はっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱ

 

 
 
午前の部は 
petit chocolat さん、
 Atelier Fleurs さん、
happychan さんによる
「標本ボックス」
「ミニアロマワックスサシェ」の
ワークショップを行いました。
 

 

(午前の部)
 
常に満席でとても賑やかでした。
講師の3人は大忙しで
受付をしていた私も
時折お手伝い致しました。
複数個作られる方も
いらっしゃり、
みなさんとても楽しそうにして
いらっしゃいました。
 
 
 
 
はっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱ
 
 
 
 午後の部

Ruana さんと

私、 cocotto による 

「髪飾り」

「リボンの巾着袋」の

ワークショップを行いました。

 

(午後の部)
 
小さなお子さんを連れたママ、
仲良しのパパと娘さん、
お孫さんの夏祭り用にと
頑張って作成されたお客様、
娘さんの結婚式で
お使いになりたいと
参加して下さったお客様。
お話を聞いていているだけで
とても和みました。
 
 
それから
忙しい中 友人達も
遊びに来てくれて
とっても嬉しかったです。
 
 
 
はっぱはっぱはっぱはっぱはっぱ

 

 
 
 
 
(お客様の作品の一部ご紹介)
 
 
 

皆さんが楽しそうに

作られているのを

見る事が出来て、

私もとても嬉しかったです。

 

 

 

 
 
(参加されたお子様と作品の一部ご紹介)
 
 
 
 当日はお子さん達も
参加して下さり
可愛い作品をたくさん
作ってくれました。
どうもありがとうございました。
 
 
 
 
 
ワークショップに
お声がけ下さった

プラザノース担当者様、

この度は有難うございました。

 

 

それから、

足を運んで下さった皆さん、

遊びに来てくれた友人達に

感謝致します。

 

 

そして、

リアンフルールのみなさん、

沢山サポートして下さり

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月にリアンフルールのメンバーで

ワークショップを開催致します。
(詳細は別途、ご案内させて頂きます)
 
 
 
 
皆さんに楽しんで頂けるよう
メンバー一同
頑張りたいと思います。
 
 
 
 



 

 

 

 

 

最後までお読み下さり

ありがとうございました。

今日もみなさんが穏やかに

過ごせますように

 

 

 

 

 

 

 cocotto ネットショップ

お気軽に遊びにいらして下さいませ

 

 

 

個別の注文も承っております。

ご自宅用、プレゼント用、

花材や価格など

様々なご相談を承ります

皆さまお気軽にご連絡下さいませ

 

cocotto.shop@gmail.com