ご訪問ありがとうございます

苗木 cocotto  (ココット) 苗木 浜口です

 

フラワーアレンジメントと

フレンチメモボードの

販売をしております

  

『 心を そっと 灯す 』ような作品を

お届け出来るよう

心を込めてお作り致します

 
 

 

 
 
 
 
 娘と指折り数えて待っていたGWも
あっという間に最終日。
天気にも恵まれ、
家族で温泉旅行や帰省など、
沢山満喫する事が出来ました。
最近、カメラを向けると
色んな表情で
可愛いポーズをしてくれて
ファインダー越しに
こちらも笑顔になります。
 
 
 
 
 
 
 
先月末に、
長いこと心待ちにしていました
『 CaraFiore 
アロマワックスデザインコース』を
修了してまいりました。
このコースを受講出来るお教室を
検索したところ、
Rinka さんのお教室が

我が家から非常に近い事が分かり、

そちらに行ってまいりました。
 
 
とても気さくで優しいRinka先生に
1つ1つ丁寧に教えて頂きました。
 
 
 
 
【アロマワックスカップ】

 

 
 【アロマワックスサシェ】
 
 
とっても楽しい至福の時間でした。
 
これから少しずつ
自宅でも色々なパターンで
作ってみたいと思います。
Rinka先生ありがとうございました。
また遊びに行かせてくださいね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リアンフルールのメンバーで
参加致します
 プラザノース さん主催の
『ノースであそぼう!
あーとひろばの日』
ワークショップが
2週間後に迫ってまいりました。
 
 
 みなさんに楽しんで頂けるよう

リアンフルールメンバー一同

頑張って準備をしております。

みなさまのご来場を

心よりお待ち申し上げます。

 
 
 
 
   
【場所 】
プラザノース 
(ノースギャラリー1〜4 )
【日時と内容】
5月20日(日)
午前の部 (10:00〜12:30)
サシェ・標本ボックス]
午後の部 (13:30〜16:00)
[髪飾り・リボン巾着]
  
 
 
 
 
当日cocottoは髪飾りの
ワークショップを
担当させて頂きます。
  

 

 

(選んで頂く花材の一例)

 

 みなさんに楽しんで頂けるよう

頑張りたいと思います。

 
 
 
 
 
リアンフルールの山岡先生が
メンバーの全員の
ワークショップを
blogにて紹介して下さいました。
詳しくは下記をご覧くださいませ。
 


 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

最後までお読み下さり

ありがとうございました。

今日もみなさんが穏やかに

過ごせますように

 

 

 

 

 

 

 cocotto ネットショップ

お気軽に遊びにいらして下さいませ

 

 

 

個別の注文も承っております。

ご自宅用、プレゼント用、

花材や価格など

様々なご相談を承ります

皆さまお気軽にご連絡下さいませ

 

cocotto.shop@gmail.com