ご訪問ありがとうございます

苗木 cocotto  (ココット) 苗木 浜口です

 

フラワーアレンジメントと

フレンチメモボードの

販売をしております

 

 

『 心を そっと 灯す 』ような作品を

お届け出来るよう

心を込めてお作り致します

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

流行りのインフルに
かかってしまいました。
予防接種をしていても
油断禁物ですね。
みなさんもくれぐれも
お気をつけくださいね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもお世話になっている
職場の先輩の娘さんが
私立高校の受験に
合格されました。
偶然にもその高校が私の母校で
何だか自分の事のように
とても嬉しくなり
娘さんにお花のプレゼントを
させて頂きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
15才の若くて可愛らしい
娘さんをイメージして
ギフトボックスのアレンジを
作りました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先輩にはいつも
本当に良くして頂いて、
娘におもちゃを幾度も下さったり、
幼稚園の入園が決まり
お弁当作りを不安に思っていた私には
さりげなくお弁当作りの
雑誌を下さったり。
 
いつも気にかけて下さって
感謝しきれません。
 
 

しかもお渡しした日。
職場で高熱が出てしまい
早退するご迷惑を
おかけしてしまったのですが、
帰宅後に
無事に家に着いたか
心配したLINEを送って下さり
本当に有り難かったです。


 
そんなお姉さんのような先輩の
大事な娘さんのお祝いに
プレゼントする事が出来て
お花をやっていて良かったと
心から思いました。
 
 
 

 

 

 

これからも

1つ1つ心を込めて

受け取られる大切な方に

少しでも喜んで頂けるお花を

お届け出来たらと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読み下さり

ありがとうございました。

今日もみなさんが穏やかに

過ごせますように

 

 

 

 

 

 

 cocotto ネットショップ

お気軽に遊びにいらして下さいませ

 

 

 

個別の注文も承っております。

ご自宅用、プレゼント用、

花材や価格など

様々なご相談を承ります

皆さまお気軽にご連絡下さいませ

 

cocotto.shop@gmail.com