ご訪問ありがとうございます

苗木 cocotto  (ココット) 苗木 浜口です

 

 

(アーティフィシャルとプリザーブドの)

フラワーアレンジメントと

フレンチメモボードの

販売をしております

 

 

『 心を そっと 灯す 』ような作品を

お届け出来るよう

心を込めてお作り致します

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

日陰の雪も解けないうちに
今晩からまた雪の予報が
出ていますね。
みなさんお出かけされる際は
くれぐれもお気をつけくださいね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログのプロフィールを
お花のみの写真を
使用しておりましたが、
昨年、フレンチメモボードの
ディプロマも取得致しましたので
フレンチメモボードが入った写真に
変更致しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
改めて宜しくお願い申し上げます。
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから2/1より

cocottoのネットショップを

開設致しました。

育児をしながらのため

ゆっくりペースに

なるかと思いますが

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読み下さり

ありがとうございました。

今日もみなさんが穏やかに

過ごせますように

 

 

 

 

 

 

 

個別の注文も承っております。

ご自宅用、プレゼント用、

花材や価格など

様々なご相談を承ります

皆さまお気軽にご連絡下さいませ

 

cocotto.shop@gmail.com