こんにちは

flower arrangement shop(準備中)の

苗木 cocotto  (ココット) 苗木

です

 

ご訪問ありがとうございます

『 心を そっと 灯す 』ような作品を

お届け出来るよう

心を込めてお作り致します

 
 
 
 
 
 
 
今日はイヴですね。
娘のところにも
サンタさんがやってきました。


毎年主人がサンタ服を着て
玄関から入ってくるのですが
毎回本物だと信じて、
緊張しながらぎこちなく
プレゼント受け取る娘。
本当に愛おしいです。


みなさんも
心温まるクリスマスを
過ごされますように。

 
 
 
 
 
linelinelinelinelinelinelinelinelinelinelineline
 
 
 
 
 
 
先日、リアンフルールのみんなで
Xmasワークショップの
打ち上げを行いました。
 
 
 
 
 

 


 


たくさん笑って、

たくさん語って、

あっと言う間の

とても楽しい時間でした。




 こうやって

楽しく打ち上げが出来るのも、

お手伝いに来て下さった方々、

参加して下さったお客様、

そしてリアンフルールの

みなさんのお陰です。

ワークショップをやる度に、

多くの方に支えられている事を感じて

感謝の気持ちで

いっぱいになります。

本当にありがとうございました。

 

 

 

 




linelinelinelinelinelinelinelinelinelinelineline






 

 

 

 

最後までお読み下さり

ありがとうございました。

残り少ない2017年を

みなさんが穏やかに

過ごせますように

 

 

 

 

 

 

現在Net Shopは準備中ですが、

個別の注文は承っております。

ご自宅用、プレゼント用、

花材や価格など

様々なご相談を承ります

皆さまお気軽にご連絡下さいませ

 

cocotto.shop@gmail.com