こんにちは

flower arrangement shop(準備中)の

苗木 cocotto  (ココット) 苗木

です

 

ご訪問ありがとうございます

『 心を そっと 灯す 』ような作品を

お届け出来るよう

心を込めてお作り致します

 
 
 
 





寒い日が続いていますね。
インフルエンザも流行りだして
いるようですので
みなさんお気をつけくださいね。






linelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelineline


 



 
先月のXmasワークショップで
リアンフルールのメンバーとして
ご一緒しました

Atelier fleurs petit ange

(アトリエフルール プティアンジュ)さんの
レッスンに行ってまいりました。
今回作ったのは
「プリザのXmasケーキ」。
こちらはワークショップで
作る事が出来る作品でした。

本当は私も当日に作る

予定でしたが

時間が取れず作れなかったため、

別日に設けて頂きました。

 
 
 
 
 
 
この日のレッスンは
生徒さんが9名もいらっしゃり、
作成する作品も各々異なり
山川先生は
とってもお忙しそうでした。
でもそんな中でも
いつもと変わらず
笑顔で優しく丁寧に
教えてくださいました。
ありがとうございました。
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
チョコの甘い香りがしてきそうです。

娘がおいしそうと
手を伸ばすので
今は少し高い所に飾っています。
 
 



シナモンの付け方が
私の想像と異なり、
お教室をされている先生ならではの
工夫が施されていて
とても勉強になりました。
それから
ローズの開花の方法も教えて頂き
学びの多い
レッスンとなりました。
繰り返し復習をして
作品にいかしていきたいと
思います。
山川先生
ありがとうございました。
 
 
 



 
 
linelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelineline
 
 



 
 

最後までお読み下さり

ありがとうございました。

みなさんが穏やかな日を

過ごせますように

 

 

 

 

 

 

現在Net Shopは準備中ですが、

個別の注文は承っております。

ご自宅用、プレゼント用、

花材や価格など

様々なご相談を承ります

皆さまお気軽にご連絡下さいませ

 

cocotto.shop@gmail.com