こんにちは

flower arrangement shop(準備中)の

苗木 cocotto  (ココット) 苗木

です

 

ご訪問ありがとうございます

『 心を そっと 灯す 』ような作品を

お届け出来るよう

心を込めてお作り致します

 
 
 
 
 
 
 
 
今年も残すところ
あと1か月となりました。
師走は何かと忙し時期ですので
みなさん体調をくずされないよう
お気をつけくださいね。
 
 
 
 
 
linelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelineline
 
 
 
 
 
 
先日、友人と問屋さんに
行ってまいりました。
問屋さんではすでに
お正月関連の商品が沢山。
私も花材を買って
しめ縄を作りました。
 
 
 

 

 

 

稲穂付きのしめ縄に

60㎜のかなり広い幅の

和柄のリボンと

ピンポンマム等で装飾をしました。

 

 

 

 

作りながら

ふと、2年くらい前に

お花の先生をやっている
友人のお家で
一緒にしめ縄を作ったのを
思い出して
何だか心がぽっと
温かくなりました。
姉御肌で頼りがいがあり、
とても優しい友人です。
またレッスンにも
参加させて頂きたいなと
思いました。
 
 
 
 
 

linelinelinelinelinelinelinelinelinelinelineline

 

 

 

 

 

 

最後までお読み下さり

ありがとうございました。

みなさんが穏やかな日を

過ごせますように

 

 

 

 

 

 

現在Net Shopは準備中ですが、

個別の注文は承っております。

ご自宅用、プレゼント用、

花材や価格など

様々なご相談を承ります

皆さまお気軽にご連絡下さいませ

 

cocotto.shop@gmail.com