こんにちは

flower arrangement shop(準備中)の

苗木 cocotto  (ココット) 苗木

です

 

ご訪問ありがとうございます

『 心を そっと 灯す 』ような作品を

お届け出来るよう

心を込めてお作り致します

 
 
 
 
 
 
 
 
今日もとても良いお天気でしたね。
秋晴れは本当に
気持ちが良いですね。
心まで清々しい
気持ちになれます。
 
 
 
 
 
linelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelineline
 
 
 
 
今月18、19日の
Xmasワークショップで
ご一緒させて頂きます

Atelier fleurs petit ange

(アトリエフルール・プティアンジュ)さんにて

ずっと作りたかった

アイスキャンディー型の
サシェを作ってきました。
 
可愛くて、
美味しそうで、
良い香りもして。
とっても癒されます。
 
 
 
 
 
 
サシェはロウを溶かす作業があるので
先生お1人で大変なのですが
 いつもと変わらず
とっても丁寧に
優しくレッスンして
頂きました。
山川先生
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 linelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelineline

 

 

 

 

 

Xmasワークショップも

いよいよ来週となりました。

みなさまぜひ遊びにいらして下さいね。

 

ワークショップの詳細につきましては
下記をご覧くださいませ ツリー
 


 

 

 

 

 

 
みなさまのご来場を

心よりお待ち申し上げておりますクリスマス。

 

 

 

 

 

linelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelineline

 

 

 

 

 

最後までお読み下さり

ありがとうございました。

みなさんが穏やかな日を

過ごせますように