こんにちは

flower arrangement shop(準備中)の

苗木 cocotto  (ココット) 苗木

です

 

ご訪問ありがとうございます

『 心を そっと 灯す 』ような作品を

お届け出来るよう

心を込めてお作り致します

 
 
 
 
 
 
 
今日はとても良いお天気でしたね。
爽やかな秋晴れで
とってもすがすがしい
気持ちになりました。
3連休初日ということもあり
嬉しくなりますね。
 
 
 
 
 
linelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelineline
 
 
 
 
 
 

Xmasワークショップ、

いよいよ再来週となりました。

『森のXmasツリー』の準備で

松ぼっくりを集めていましたが

惜しくもサイズが

フィットしないものがあり、

使い道を考えていたところ

「オーナメントを作ってみては」

と先生から提案があり

メニューに追加する事となりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
【森のXmasオーナメント】
 
 
サイズ:横8㎝×縦10㎝
(サイズはバラつきがあります)
料金:1,000円
 
 
 
 
松ぼっくりに
2種類の毛糸を巻いて作る
ふんわり温かみのある

オーナメントです。

ちょこんと出た「ラグラス」が
猫のしっぽのようです。
毛糸のふわふわな感じが
冬のお部屋にぴったり合いそうです。
ガーランドにしても
可愛くなりそうですね。
 
 
ご予約も承っております。
お気軽にご連絡くださいませ双葉
 
 
 
 
 
linelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelineline
 
 
 
 
 
 
 
それから
先日リアンフルールの
最終打ち合わせを行いました。
日にちが10月末と言う事もあり
ハロウィンパーティーも
兼ねてみましたかぼちゃ
日程が急だったため
全員で集まれませんでしたが
楽しい打ち合わせでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと2週間、
みなさんと力を合わせ、
そして楽しみながら
頑張りたいと思います。

 

 

 

 

 

 
linelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelineline

 

 

 

 

 

 

ワークショップの詳細につきましては
下記をご覧くださいませ ツリー
 


 

 

 

 

 

 
みなさまのご来場を

心よりお待ち申し上げております四つ葉

 

 

 

 

 

 

 

linelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelineline

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読み下さり

ありがとうございました。

みなさんが穏やかな日を

過ごせますように