こんにちは

flower arrangement shop(準備中)の

苗木 cocotto  (ココット) 苗木

です

 

ご訪問ありがとうございます

『 心を そっと 灯す 』ような作品を

お届け出来るよう

心を込めてお作り致します

 
 
 
 


 
日に日に寒くなってきましたね。
今日は雨で一段と寒さを感じます。
みなさま風邪をひかないよう
お気を付け下さいね。
 
 


 
linelinelinelinelinelineline
 
 
 

 
先日、プラザノースにて
リアンフルールの皆さんと
Xmasワークショップの
打合せをしてまいりました。
 
 


 
【プラザノース外観】
 
こちらの2階にあります
ノースギャラリー3が
会場となります。
 
 


 
 
【ノースギャラリー3】
 
明るくて綺麗なお部屋です。
天井も高くて
広く感じます。
 
 


 
ワークショップ開催まで
あと1カ月。
準備も佳境を迎えております。
当日まで忙しい日々が続きますが
それも全部みんなで楽しみながら
頑張ります
 
 
 
 
 
ツリー 日時 ツリー
11月18日㈯
11月19日㈰
10:30 ~ 15:30
(ワークショップのお時間はブースによって異なります)
 
ツリー 場所 ツリー
プラザノース
(2Fのノースギャラリー3)
 
 
 
 
クリスマスの可愛らしい
ワークショップを
沢山ご用意しましたので、
皆さまぜひ遊びにいらして下さいね。
 
 
 
cocottoは
森のXmasツリーを担当致します。
ご予約も承っておりますので
どうぞお気軽に
ご連絡くださいませ。
 
 
 
 
 
みなさまのご来場を

心よりお待ち申し上げております四つ葉

 

 

 

 

linelinelinelinelinelinelinelineline

 

 

 

 

 

最後までお読み下さり

ありがとうございました。

みなさんが穏やかな日を

過ごせますように