こんにちは

flower arrangement shop(準備中)の

苗木 cocotto  (ココット) 苗木

です

 

ご訪問ありがとうございます

『 心を そっと 灯す 』ような作品を

お届け出来るよう

心を込めてお作り致します

 
 
 
 
 

幼稚園で風邪が流行っており
ついに娘も発熱。
連休は看病三昧で
あっという間に終わりました
今日は特に寒いですし
みなさまも体調に
お気をつけ下さいね。
 
 


 






 
娘と同じ幼稚園のママから
フォトフレームのオーダーを
頂きました。
ご友人の出産のお祝いに
プレゼントされるそうです。
赤ちゃんが男の子なので
ブルー系をご希望との事で
ブルーのローズを
入れさせて頂きました。

 



 

 
 



出産という素敵なお祝いに

私もお花を通して

携わる事が出来て

とても幸せです。

どうか赤ちゃんが健やかに

成長されますように双葉

 

 
 
 
 
 
 

 

 



 

 

最後までお読み下さり

ありがとうございました。

みなさんが穏やかな日を

過ごせますように

 

 

 

 

 

 

現在Net Shopは準備中ですが、

個別の注文は承っております。

ご自宅用、プレゼント用、

花材や価格など

様々なご相談を承ります

皆さまお気軽にご連絡下さいませ

 

cocotto.shop@gmail.com