こんにちわ☆ お顔ほぐしセラピストtocoですヒヨコ.


毎日暑い日が続きますね~ヒマワリ


先日の開催日もとても暑い1日でしたが、とても爽やかなお客様が「cocoto」にご来店くださいましたバラ


春に一度お電話いただいて、その時はこちらの都合でお断りして以来、ずっと気になっていたお客様。

土曜日のみの開催の為に、気にしていただけたのになかなかご来店のチャンスがなくてやっと来ていただけました嬉しい

本当にありがとうございますaya


カルテを拝見すると、私たちと同い年アゲアゲ


それで一気に親近感が湧き。。さらに最近ご出産し今子育て中とのこと、しかも同じ産院で出産されたとのこと!


相方ゆなさんは子育ても一段落した先輩ママ、私はこれから出産するプレママ。


いろいろお話していくうちに共通点がたっくさんあって、いつまでもお話していたいな~と思うほどでしたaya


帰り際には、出産で準備するものを譲っていただけるとまで言ってくださり、あたたかい人柄に感謝の気持ちでいっぱいです虹


こころもほっと…至福のお顔ほぐしマッサージ 「cocotto~ここっと」-ipodfile.jpg

I さま、あっという間の時間でしたがおくつろぎできましたでしょうか。


またお会いできるのを楽しみにしております音譜ニコニコ