こんにちわ☆ お顔ほぐしセラピストtocoですウサギ


今日の天気予報は雨と聞いていましたが、とってもいいお天気でしたねヒマワリ


わたくし犬山市の近くに住みながら、犬山が桃の産地とは知りませんで…。


前に旦那さんがここのお店、桃がすご~く安いと教えてくれたので、早速行ってきました車


お店の方の話だと、8月中旬までいろいろな種類の桃が店頭に並ぶそうで、今の時期はこぶりな桃だそう。


店頭に並んだ桃をみて、ひとこと「安い…」ってつぶやいてしまいました。


photo:02

これが、28個1500円ビックリマーク ありがとう~クラッカー

もちろん、600~2500円くらいまでいろいろあって頻繁にチェックすれば、掘り出し物がみつかるかもニコニコ


この後、キンキンに冷えるまで待って食べたところ…

ラブラブ!ラブラブ!アップ


天然ネクターでした♪♪


フルーツ大好き、穴場なお店ができたおかげで、夏までまた通うことになりそうです音譜