こんにちわ☆ お顔ほぐしセラピストtocoです星


この場でお伝えするのも、おこがましくてどうしようか迷ったのですが、


このたび、おなかの中に新しい命を授かることができましたキラキラ天使


3月より、代理のゆなさんに代わっていただいているのも体調と無理をしないため、お願いしましたクローバー


私の場合、高齢で授かることができて、本当に「奇跡」というしかないと思っています。


感謝してもしきれないくらい、本当にありがたいことです。

ご先祖さまに、神様に、そして産まれてきてくれる赤ちゃんに。。


赤ちゃんは、その夫婦のところに来たいからやってくると聞きます。


私は、おなかの中で赤ちゃんが育っていく前、魂がもう行く場所を決めていて強い意志で産まれてくるのだと信じることができます天使


子供もまた、強い縁で導かれた関係だと思います。


そして、「授かる」という本当の意味は、神様から一時的にお預かりしているだけで、最後には神様に返す、天に返す。


自分の子供であり、血のつながった強い縁ではあるけれども、自分のこどもというよりは一人の魂を持った人間として、この世で魂を磨くお手伝いをする、若しくは一緒に磨いていく。


天はその人に天分を与え、人はそれを活かすことで、世の中や人を幸せにしていくことが人生の意味だと思えるし、逆を言えば、人を幸せにするために、天分が与えられているのではないかと思います。


そしてそれが、最後には神様への恩返しになるのだと思っています。


世の中は、奇跡の連続かもしれませんね。当たり前と思っていることも奇跡の積み重ねなのかもしれません。


やっと安定期に入ったところで、今はただ無事に産まれてくることを願うばかりです虹


今後もお店には立つ予定ですので、また顔を見に、お茶をしがてら、お顔ほぐしを受けに来てくださいませ
コーヒー

今後とも『ccotto~ここっと』をよろしくお願いしますクローバー