こんにちわ☆ お顔ほぐしセラピストtocoですリラックマ

東海地方の朝の番組「ドデスカ」はみなさんご存知ですか?


今週より、おもてなし武将隊(先週卒業したのかな?)の信長さまが、愛知県内を訪れ「ドデスカ」の朝の7時のモーニングコールを生放送で送るコーナーができたんです☆


名古屋城、鶴舞公園、山崎川、岡崎城と続いて、今日は犬山に!


前日から、私の甥っ子が滋賀県から遊びに来ていて、明日生放送があるよって言ったら行きたいって目


早朝の6時におじいちゃんと出かけて行きました音譜


私は、テレビの前で放送を見守っていました…


そしたら、なんと信長さまにインタビューされていてバッチリ写っているじゃありませんかにひひ


やはり身内ながらに興奮し、信長さまの応対のよさにも好感を持ち、ますます応援していきたくなりましたラブラブ


こころもほっと…至福のお顔ほぐしマッサージ 「cocotto~ここっと」

最後には記念撮影までしてもらって、いい思い出ができてよかったねニコニコ