先週土曜日のりらく一周年パーティにお越しいただいたみなさま、誠にありがとうございました音譜

先生の人柄と人脈でたくさんの方がお祝いにかけつけてくれましたブーケ1


こころもほっと…至福のお顔ほぐしマッサージ 「cocotto~ここっと」


こころもほっと…至福のお顔ほぐしマッサージ 「cocotto~ここっと」

第1部パーティは、先生のお知り合いで、栄の居酒屋「ひのゑ」のマスターのお料理の数々がふるまわれました音譜


マスターじきじきに料理のご紹介ドキドキ


こころもほっと…至福のお顔ほぐしマッサージ 「cocotto~ここっと」



こころもほっと…至福のお顔ほぐしマッサージ 「cocotto~ここっと」

私も、お店でランチをいただいたことがあるのですが、そのマスターのお料理がいただけて幸せ~ラブラブ


となりの料理室でてきぱき仕上げとても短時間で作ったとは思えない品数でしたラブラブ!

参加者の方々は、自身で事業を立ち上げている経営者の方たちばかりビックリマーク

そのほかにも、リカーショップ「オオタケ」さんによる焼酎ブース、陶器やさん「丸志げ」さんの”温た鍋”で炊いた白米の試食体験、そのお米で頂く珍味の販売などなど、


先生の発案で、みなさんの事業を紹介できる参加型のパーティにしたいなということで、食事の合間にお店の紹介や、商品の紹介、自己紹介、特技!? などなどみなさん和気あいあい楽しい時間を過ごしていただけましたニコニコ


午後からは、ブースの方に移動し、私もハンドマッサージの施術を担当しましたクローバー


一生懸命対応していると、、お友達がラブラブ! ちょっと恥ずかしいのとうれしい瞬間です☆


こころもほっと…至福のお顔ほぐしマッサージ 「cocotto~ここっと」

ブースは、ほとんど500円から。安いですねニコニコ


こころもほっと…至福のお顔ほぐしマッサージ 「cocotto~ここっと」


私も、ハンドリフレで癒されました♪


最後は、みなさんでパチリ☆ ほんとにみなさんいいお顔クラッカー


こころもほっと…至福のお顔ほぐしマッサージ 「cocotto~ここっと」

これもひとえに、先生の人柄ですねキラキラ 

準備の段階から関わりこうして無事に終わったあとは、とてつもない達成感を感じますグッド!

仲間と力を合わせてひとつのことに向かうことが本当に大変だけど楽しかったですアップ

そして、みなさんのこころがひとつに重なって、楽しい思い出がまたひとつできましたニコニコ