こんにちわ☆ tocoです双葉


岩倉の「りらく」が店舗移転のオープンからもうすぐ1年が経つのを機に、わたくし事務局の局長になってしまいましたsao☆ひえー


先生には数えきれないくらいお世話になってて、人生かけて恩返ししようと心に決めて、私にできることで役に立ちたいって思ってたんですが…かお


もともとパソコン勉強したし、コツコツ作業が嫌いじゃなかったのでパソコン作業を手伝うつもりが…かお


りらくの卒業生さんの管理という大義をまかされてしまいましたびっくり


なんか事務局長ってりっぱな感じ…髭とかはやして偉い人みたいなイメージあせる


打ち合わせでサクサクパソコン打つ私に、「秘書がついた~」って喜んでる先生。。


でもやっぱり人をサポートするのって好きかもアップ


誰かの役に立ったり、人の助けになるってやっぱりうれしいニコニコ


頼れるボス(笑)の仕事の手伝いで少しは楽になるのなら♪


基本わたしは、メインよりサブだなって改めて思っちゃいましたしっぽフリフリ



セラピストのお仕事も人を元気するお仕事。やっぱり好きですきらきら


ひげも生えてないし、影武者みたいに裏で頑張る事務局長でありたいと思ってます鞍馬天狗