6月5日(日)。私の師匠のお店『りらく』のアシスタントスタッフとして、

吹上ホールイベント会場にてスピリチャルマーケットに参加してきましたヒヨコ

こころもほっと…至福のお顔ほぐし空間 「cocotto~ここっと」


お顔ほぐしを卒業してからも、先生とはなんらかの形でお世話になっていて、勉強と恩返しのつもりで、イベントなどにはお手伝いさせてもらってますベル


今回は、スピリチュアル系なので、カラーセラピーやオーラソーマ、タロット、チャネリング、波動、クリスタル、ヒーリングやアロマテラピーなど、心と体に関係するブースが多数集まりました。


占いやヒーリング、ちょっと心に元気がないなって時、そういう力を借りるのもアリなんだと思います。


目に見えないものを信じる力って、その人を動かすパワーがあります。


自分では、どうにもできない…と思っていることでも、カウンセリングの中で自分を知ることができた時、自分を大切に思い、ごちゃごちゃしてた頭の中が整理できたり、 こころのつかえがとれたりするのではないでしょうか。


心から自分を信じてあげられれば、暗かったトンネルの先も見えてくるってことがあると思います。


お顔ほぐしの真髄は、「お顔をほぐせばこころもほぐれる、こころをほぐせばお顔もほぐれる」。


これは、まさに心と体に直接ふれられる技。


この手に特別な能力はなくても、人を癒したい…って想いはスピリチュアルにもつながっているのかもしれません宝石ブルー



今回私の担当は、15分1000円 顔つぼ・頭つぼほぐし音譜


たくさんのお客様に来ていただいて、気持ちよかった~と言っていただくと、短い時間のなかでも


その方のお疲れに触れられた気がして、ラクになっていただいたとうれしく思いますラブラブ


また今回もいろいろなお勉強をさせていただきましたクローバー


毎回思うけど、ひとつやって次がみえる…そんな進み方が今の自分にちょうどいい感じですニコニコ