こんにちは(*´꒳`*)


今日のお昼はマック♡笑

チキンタツタ食べたいな〜と

思っていたのですが...

なぜかサムライマックを食べてみたくなり

はじめてサムライマックを注文しました!笑

トマトが入ってる方に🍅


パンがしっかりしてて

味も濃いめで美味しかったです🍔✨


おまけに(笑)

昨日から発売の喫茶マックの

喫茶店のコーヒーゼリーパフェも食べました🤣

食べ過ぎた...


すごくお腹いっぱいになりました(笑)




話は変わって🤣

春夏になるとチュールなリボンが

作りたくなります!


刺繍リボン可愛いなぁ〜と思いつつ

⚪︎家にある資材を使おう!

⚪︎今あるものでリボン作りを楽しもう!

を最近心がけているので😂

家にある資材でチュールリボンを作りました⋈



今回は6cm幅のチュールを45cmで。


ミニリボンの足のカットのむき...

やっぱり逆が良かったかな🤔



久しぶりにパーツでもつけようかなと

思ったら接着剤が2つともカチカチに

なっていて使えませんでした😂💔



やっぱりシンプルな形のリボンが

使いやすいし、作っていて楽しいです♡


つけようかなと悩んだのが

前にセリアで買ったこのハート♡のパーツ。



結局つけずに終わりました🤣笑



久しぶりにチュールをチクチク🪡

何回か指に針を刺しましたが...笑

たまには縫うのも楽しいです👍





トロワリボンのテキストリニューアルも

したいけど、家の片付けが終わりません😭



あぁー

片付けられる人。

捨てられる人になりたい。

というひとりごとブログ😂




最後までブログを

お読みいただきありがとうございます!

ではまた〜👋