こんにちは⑅︎◡̈︎*

今日で入院20日目。

無事に退院できました😭💓




まだ本調子ではなく、

胃のムカムカなどありますが

水も飲めるようになり、少量であれば

吐かずに3食食べれるように😭



絶食している時は本当にもう2度と

何も美味しく感じられないんじゃないかと

メンタルやられました...


重症妊娠悪阻で-12kg。

なかなかしんどかった😂😂


その後まだ体重は増えてないのですが

徐々に増やせるよう少しずつ

食べれるものを増やしていきたいと思います♡



肝機能障害も良くなったとの事。


今思えば入院をはじめて言われた時に

大人しく入院しておけば、

こんなにひどくならなかったも...

と思いました😂😂



本当にすぐ息切れしてしまい、

呼吸するのがしんどかったので💦



病院ではずっとベッドの上で

生活していたので、少しずつ

体力を戻していきたいと思います。


相変わらずのよだれ悪阻もまだあります。

明日で5ヶ月になるので落ち着くといいな...



妊娠悪阻で入院中の方のブログや

Twitterを見て私1人じゃないんだ!

と頑張れました。


心配してくださった皆さま

ありがとうございます🍀


しばらくのんびりして

少しずつ家事を再開していきたいと思います⑅︎◡̈︎*




ではまた!