おはようございます⑅︎◡̈︎*

相変わらずの入院ブログです💦



今日で入院14日目...

あっという間に2週間が経とうとしています。


金曜日の夜からフルーツが出ました!!




本当はまだケトン3+なので

食べない方がいいらしいのですが、

絶食に耐えられなくなってきて😂

看護師さんにフルーツとか食べたい...と


先生に伝えてくださり、

うーん...

じゃちょっとだけ試してみましょうか!

となりました。

(すでに3回くらい何か食べたいと言っていて

その度にNGをだされてました😂)


でもまた吐くようなら退院のびたり、

振り出しに戻るから食べないでねと。



金曜日の夜はりんごかメロンから選べて

迷わずメロン!



2切れ。笑  小さい!少ない🤣

でもメロンが心と身体にしみました♡



土曜日の朝もメロン🍈

昼と夜はりんごに🍎



メロンもりんごも吐きませんでした!


他にはパイナップルやキウイ、

みかんも選べたのですが、

なんとなくパイナップルは怖い。

みかんは吐いた思い出が...


キウイも好きなんだけど刺激が強そう...笑




今朝はグループフルーツかバナナ🍌

バナナを選びました!



バナナも食べれた!!

トッピングまでありました🍃


今朝もう少し食べたいな〜と言ったら

朝食から3切れになりました♡



おかずも食べたい気がするのですが

欲張ると吐きそうな気がするので

しばらくはフルーツかなぁ...


とりあえず脱・絶食!!

嬉しい😭😭😭



水分は相変わらずあまり飲めなくて、

紙コップに1/3〜半分くらいしか飲めてません。




早く、

パスタとかラーメンとかハンバーガーとか

なんでも食べれるようになりたいな✨



体重減少は点滴4本のおかげでなくなりました!

増えてはいないけど...



今日から15wです。

安定期なんてないと思ってますが、

5ヶ月になる頃には体調もすっかり

よくなってるといいな。



バレンタインまでに退院して

娘とチョコレート作りたかった🍫

間に合わなそうな気がします😢



今月は誕生日もあるし、

お義母さんの七回忌もあります。

それまでに退院できますように...



ではまた!!