こんばんは!


やっと17時過ぎました。

ながかった...

今日から少しずつ水分をとってOKに

なりました⑅︎◡̈︎*


持ってきていたアクエリアスと

ウォーターサーバーのお水を

おそるおそるちょびっと飲んでみました!



....



吐きました😂

誰かウソだと言って😭😭

入院してから吐いてなかったのに。

私の胃...😭😭





相変わらず絶食です。

5日目の朝にスープに挑戦してみよう!

となり、具なしのスープが出たのですが...

半分くらい少しずつ飲んで

胃がもわもわっとしてきて残しました。

そしてまた昼から今日まで絶食継続中です。



スープは吐かなかったのに

アクエリアスと水吐いたのが

地味にショックです。



そして妊娠悪阻仲間の

お隣さんは本日退院✨

2人部屋なので、お一人様になりました!


午後はTverで大病院占拠と

新しく始まったプリキュア、

ちいかわを見て過ごしましたww


Tverってすごいな。



入院時にテレビカードが1枚ついてきて

まだ残ってるので、

(ヒロアカしか見てない。笑)

18時になったら ちびまる子ちゃんを

見たいと思います。



今日から14wになりました!

悪阻しつこい。

私はいつになったら飲み食いできる

ようになるのでしょう。


トホホ...





ではまた!