こんばんは!



相変わらずの絶飲食えーん

お腹空いたぁ〜という気持ちもありつつ

食べたら気持ち悪くならないかなガーン

とも思います。


1日1回くらい

ヤバイ...吐きそうとなるのですが、

吐いてません!すごい👏


ついに明日温かいスープが

少しだけ出るそうです🥹💓

ドキドキする。




娘は昨日、パパとお風呂に入りながら

ママとお風呂にはいりたいー😢

と泣いていたそうです(´;ω;`)


寂しい!とは言ってないみたいだけど

やっぱり寂しいよね。


娘と4日間も会ってないのは初めて。

ビデオ通話してみようかな?

と思いつつ、寂しい反動が激しかったら

怖いので...

たまにボイスメッセージを送ってます💓



早くお家に帰りたいな...

いつ退院できるかな。



21時で消灯なのですが

昼寝もしてるので眠くない😂


ぼちぼち寝ようかなぁ...

ぶるぶるどーぶつのお世話してから

寝ようと思います🤣



では、おやすみなさい⭐