2022トップ9👑


おはようございます⑅︎◡̈︎*

あっという間にクリスマスが終わって年末に...


わが家は今日

クリスマスご飯の予定です🎂


毎年恒例のベストナインを

今年もやってみました😊💓


プリシェルちゃんが人気!


来年も気軽に楽しめるWSや

レシピのアイディアが思いついたら

いいなと思います(*´꒳`*)🎀


::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::


#2022私のイチ推し💓アニメ

(いきなり🤣)


👑スパイファミリー🕵️‍♀️

家族で はまっています!

アーニャとボンド可愛い🤍💖


ヒロアカ💫

娘はお茶子ちゃん推し💓

私は相澤先生とデク🖤💚


弱虫ペダルは録画してあるの

ですが、ぜんぜん見れてません😭


ブルーロックは最近アマプラで

追いつきました!

吉良君が最初気になりました🤣

が...


顔面は今村遊大くんが好きです💙

潔くんも好き。


だけど、やっぱり

ハイキューの菅原先輩と

山口君が好きです💓


...。


今年を振り返るpostのはずが

ぜんぜんリボンとロゼット

関係ないですね🤣🤣


::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::


今年やり残していることは、

モニターさんのリボン作り🎀💦

バタバタしていて思うように

進まず年明けてから制作いたします🙏💓


トロワリボンのテキストリニューアルも

進めたいのですが、胃の調子が悪くて

画面酔いもしてしまうので

かなり時間かかかりそうです。

マイペースにやります!


家の一日一掃は

全く進んでいません😇😇

最近何も手付かずで

どうしたらいいかわからない😭

大掃除は諦めました🤦‍♀️


そんな感じでしばらく

Instagramは低浮上になりそうです。

ブログは引き続きマイペースに更新予定です。


生存確認はTwitterでお願いします🙇‍♀️💓

Twitterは全くリボンやロゼットと

関係ない日常のつぶやきばかりです🙏💦



まとまらなくなって

きたのでこの辺で😂💓



今年もたくさんの方と

Instagramやブログを通して繋がれて

嬉しい&楽しかったです🎀

ありがとうございます!!


2023年も

よろしくお願いいたします✨


早いですが...よいお年を♡