こんばんは⑅︎◡̈︎*


今日は学校でお手紙(チラシ?)を

もらった時から娘がずっと楽しみに

していた『みんなのおりがみ教室』に

行ってきました♡



坂戸市の中央図書館📚

はじめて行ったのでナビで行きました🤣


ここが図書館だったのか!と。

鶴ヶ島の図書館へは行ったことあるのですが

なぜか坂戸の図書館は初めてでドキドキ💓



下調べも何もせずに行ったのですが...

図書館ボランティアさんが

サンタさんや昆虫、うさぎなどニコニコ

可愛いおりがみの折り方を教えて

くれました(*´꒳`*)





なぜか私は、

図書館と聞くと、

岡田くんと福士蒼汰くんの

図書館戦争の映画を思いだしてしまい...


イケてるメンズはいらっしゃるかなラブ??

とお花畑だったのですが...ハート

とんだ思い込みでしたお願い笑い



優しいボランティアの方々に

娘を可愛がっていただき嬉しかったですニコニコ





コロナ禍で久しぶりの開催で、

今日は大繁盛だったとのことキョロキョロ!!




帰ってからまた娘と一緒に教えてもらった

おりがみを作りました!



ゆるキャラさみっとにも、

行きたかったのですがグラサンハート


うちはパパさんが土日休みではないので、

坂戸市や鶴ヶ島近隣の土日のイベントは

とっても助かります!


またおりがみ教室があったら

いきたいなと思います(*´꒳`*)




サンタ服のボタン用のシールくださいの写真🎅💓



また明日から1週間が始まりますね!

風邪ひかないように、たっぷり

睡眠をとりたいと思います🧡




いつもブログをお読みいただき

ありがとうございます{emoji:088_char3.png.キラキラ}