リボン埼玉県 坂戸市リボン


針と糸を使わない リボン&ロゼット教室


M-Style Ribbon Class® 認定校

リボンマイスター🎀

UN-DECORロゼット講師


可愛いをカタチに

Ribbon de Smile ♡


リボンCocotte Mimii ~ココットミミー~リボン

真実です⑅︎◡̈︎*



ホームページ→   プロフィール   

レッスンポリシー→ 

レッスンスケジュール

レッスンメニュー→

資材Instagram





 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
対面レッスンは休講中です
 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



いつもブログをお読みいただきありがとうございます⑅︎◡̈︎*
 

Ribbon de Smile 
りぼんでスマイル☺︎プロジェクトのひとつ

どなたでもリボン作りを楽しむには...🤔?
ぼんやりですがいつも考えています。



今までInstagramのIGTVに載せていた
リボンの作り方動画をYouTubeに
アップしていこうと思います⑅︎◡̈︎*
YouTube→字幕機能があるためです。

※Instagramのリボンの
作り方IGTVは削除いたしました




字幕を自分で動画編集して
加工できたらいいのですが...
PC苦手な私には難しすぎる😭


自動生成の字幕も編集できるようですが...
勉強不足でよくわからないため、
ひとまず動画をUP!していきたいと思います。
自動生成の字幕機能が利用できない動画もあります。ご了承ください。




動画はURLを知ってる方のみの
限定公開となっています。
Pinterestなどに保存し公開はご遠慮ください。
よろしくお願いいたしますハート


⋈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋈











男の子にもおすすめミニネクタイ☆


少しずつ簡単で楽しく制作できる
リボンを追記していきます⑅︎◡̈︎*

動画編集までは難しいと思うのですが
海外YouTuberさんを参考に、もう少しわかりやすいように不定期になりますが作り方動画をUPしていけたらなと思っています。



こちらもよかったらご覧ください♡

Cocotte Mimii🎀真実