こんにちは(*´꒳`*)

今日は暖かかったですね✨

公園遊びもだんだんとつらくなくなってきました🌼笑



先週、初めて飯能にあるムーミンバレーパークに行ってきましたクローバー

近くの公園と実家にしか出かけてなかったので、1年以上ぶりに坂戸鶴ヶ島、鴻巣以外へ...



ぬいどり(笑)



ムーミンのお話はよく知らないのですが、子どもの頃によくアニメを見てました♡

私はリトルミィのこのなんとも言えない表情が好きです猫しっぽ猫からだ猫あたまピンク薔薇




うちから30分くらいで着きました💓

オープン当時から行ってみたいなと思いつつ...

気づいたら数年経ってました。

平日は駐車場も無料だったので嬉しい✨



すごい素敵な世界観💓





スナフキン...イケメンでした♡









久しぶりのお出かけ楽しかったです✨

感染症対策もされていたので、距離感を保ちつつお出かけもやっぱりいいなぁーと思いました。



年中さんのこの一年まったく出かけなかったので春休みの良い思い出になったかなネザーランド・ドワーフ💓




30分くらいで行けるので、

私だけ年パス買って...

1人で癒されに行きたいとちょっぴり思いました😂笑




女子たちがムーミンを頭に乗せてて、

みーちゃんも乗せたい!!と...笑




笑。また行きたいです!








もうすぐ3月も終わりでびっくりです。

いつもブログをお読みいただきありがとうございます⑅︎◡̈︎*