こんにちは〜♡
今日もいいお天気です(*´꒳`*)

昨日はリボンディプロマレッスン2日目でした୨୧
たくさんの可愛いリボンを教えて頂きましたラブ


{91EE60BE-E1DB-480A-A5CD-AB82E3ECD6EE}

作ってみたかったボリュームリボン💕
作り方にビックリ!
最後に作ったリボンが1番バランス良くできました(*´꒳`*)





{2B2C2CA6-36E1-41E6-A1EC-662B1D79E203}
布リボンと前回の続きのカチューシャも仕上げました୨୧
カチューシャは娘が喜びそうな可愛いピンク♡

帰ったら早速、かわいーね!
って言ってつけてくれました♡
{92B2D6AB-976F-4986-ADE4-CC5980BA5027}

来週で2歳です♡
アンパンマン見てて遠い目をしてます(笑)


とっても楽しいレッスンでした♡
試験もドキドキしましたが無事に終わりましたラブ
私が体験レッスンからディプロマレッスンをお願いした先生のブログはこちらです♡




結果がわかるまでドキドキでしたが、今朝晴れ
先生から合格の連絡を頂きました笑い泣き
良かった〜୨୧


ディプロマ証届くのが楽しみです🎀
それまで教えて頂いたリボンをもっともっと綺麗に作成できるよう楽しみながら練習したいと思います♡


ERI先生ありがとうございました(*´꒳`*)
またぜひレッスンお願いしたいと思います♡


{7CB28ED2-0843-496B-8148-D2C4042F277B}

先生のお家でたくさんリボンの写メ撮らせていただきました(*´꒳`*)୨୧✨