またまたお久しぶりの更新です滝汗


みなさま、暑さに負けてはおりませんか!?

とろみ地方は海沿いなので、内陸部よりはだいぶ涼しいハズなのですが…

おかしいな、今年は何だか体がとろけるぞ…真顔



暑い地域の方も、そうでない方も、どうぞご自愛くださいねお願い




さてさて、しばらく前から保護っこイヨニーちゃん、病院通いですショボーン



手がね、ハゲちゃったの。



前足の内側の所をカミカミしてしまい、

そこだけお肌が見えてしまいました…ガーン


新しくふわふわの毛が生えてきたなと思う頃にまたカミカミしてしまったり、

一進一退ですショボーン




そんなこといいから、なでて!






さあさ、なでてなでて!





それ以外はとっても元気で毎日なでなでを催促しておりますがお願い



もう少し、頑張って通院しようねーチュー












イヨニーちゃんは、里親さん募集中ですネザーランド・ドワーフ

詳しくは、保護主さんのHP  こちら  までキラキラ