みなさま、ご無沙汰しておりますショボーン

大家とろみですうさぎ



ブログはお久しぶりですが、

我が下宿屋のふわふわさんたちは元気ですネザーランド・ドワーフロップイヤー



{401E0A36-3FD9-4C7B-A5DB-5327D72AE9B1}

イヨニーです




{83500BA6-E8A0-4BF2-A6A1-C95199D25757}

もんです





さてさて。

保護っこイヨニーちゃん、

今まではおトイレがフリーダムなコで、

ケージの中でも部屋んぽ中でもどこでもシッコしてましたが。




{09AA671B-EB79-4A45-93A6-59E02E0AD86D}

おトイレ使えるようになったよ





そうなのですお願い

ケージの中に、

{3243568D-D59B-4C56-998A-79CE3EF0CC96}

このタイプのトイレを

この位置で置いて、

匂いのついたチモシーをすこーしかけてあげると、


今のところ9割方トイレでシッコしてくれるようになりました照れ



{91E1D5CA-44BC-4D06-AE9A-A883D28CAD4B}

やっぱりトイレは陶器製だよね





トイレにはこだわるうさぎさんなのですネザーランド・ドワーフ





イヨニーちゃんはただいま里親さん募集中お願い

詳しくは、保護主さんのホームページ ましろと一緒にをご覧ください!!